暗黒竜FC初期レベル攻略2章



FC暗黒竜初期レベル攻略2章調子にのってやってみた。
はじめはゴードンでボスを倒す予定だったけど
サジ、マジに変更。
ゴードンには後の章でペガサスナイトを1体倒したい。
命中率が低いのでアベルやカイン、ゴードンも
保険として攻略。まあ比較的うまくいけた。
騎馬と上の海賊とハンターの誘導がちょっと大変だった。

本格的に難しくなるのは出撃準備が始まる章から。
並び替えやアイテム整理もできないので
前章から考えないといけない。
次回はまた未定やけど。

聖戦の3章その2もアップしました。
弓兵はフュリーよりなぜブリギッドを攻撃するのか?
・・・わかりません。

エジプトもレベル7まで終わりました。
攻略サイトもあまりないのでここからが本番です。
難しい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード