幻獣旅団プレイ日記8

MAP27 死の門

クリア日数33日 

アースリング 48 召喚ユニット 77 ガルガムン
         20 生存ユニット  0
      25810 消費マナ   21072    


死の門

オークで素早く占領しエルフでマナリスを守る…
1ターン目からペガサスを召喚してみたけど
補給地点を何ヶ所か壊されたので
お金を生み出すドルイドを召喚。
あとはゾンビの後片付けをするオークシャーマンを召喚。
お金が増えてきたらファルコンナイトを召喚。
敵の生け贄隊をつぶすまで時間かかりました。

氷が割れるので水上ユニットで攻略すればよかったな。

レイヴン

安上がりユニット。安くて移動力のあるユニットは便利だと思う。
除名ユニット ドラゴンナイト
ドラゴンがいるしね。

MAP28 還らざる森

クリア日数35日 

アースリング 50 召喚ユニット 69 ガルガムン
         17 生存ユニット  0
      38699 消費マナ   26513    


還らざる森

マナリスをつぶされないように気をつけながら
地道に占領して攻略しました。
早速仲間にしたレイヴンを召喚。
地道に占領していったら
ファルコンナイト、グリンディーバ、聖騎士など召喚。
制圧に時間がかかりました。

フェンリル

ナイトキラーか。敵で出てくるかな?ナイト。

MAP29 凍てついた聖地

クリア日数27日 

アースリング 36 召喚ユニット 46 ガルガムン
         20 生存ユニット  1
      13263 消費マナ   13205    


凍てついた聖地

適当に攻略しても十分いけそう。
進軍すればマナリスもそんなに占領されないし。
序盤はオーク、レイヴンを生産。
今回ケンタウロスを召喚してみた。
ネクロマンサーは早めに始末しておきたい。レイヴンで。
最後は敵を1匹残し制圧。
全滅ではネクロマンサーが仲間になりません。

ダークドラゴン

ネクロマンサー

こいつの鬼火は面倒でした。

除名ユニット マーアーチャー、ガレー船

マップ27以降水上ユニットは必要ないとは知らなかった。
もう少し早く除名しておけばよかったな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード