天地創造

…今、ファイアーエムブレムは聖戦と暗黒竜してるけど…
縛りプレイ…なんかこうおお!ってのをしたい。
暗黒竜の初期レベルはやりがいある。けど難しい。
聖戦はだれてくる…一番好きなゲームやけど。
聖戦の前半終わったら7章リベンジ…?20ターン。
思いついてもなんかどこかで見たような聞いたような
プレイが多いから…斬新なのをしたいものです。
今は聖戦と暗黒竜(これは気まぐれ)してるけど。

スーファミでおすすめゲーム。
天地創造

天地創造 (J)_002

店で見かけたら迷わず買うべし!!!
面白いし感動します。
謎解きと難易度はゼルダの伝説よりも難しいと思う。

ストーリーは・・・
地球上の生物を再生し、文明を発展させ、地球を復興させること。

復興シーンがたまらなくいい感じです。
なんていうかなぁ…プレイしてると感情入ってきますねぇ。
死んだ鹿を食べるところとか…主人公は実は…とか。
エンディングとかなんかかわいそうでした。
このころのエニックスはいいゲーム多いです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード