まじかる☆タルるート君

たるるーと

ボードゲーム風のマップを移動していきその地点に行くと
横スクロールのマップになってクリアしていく。
スーパーマリオ3みたいな感じ。
操作は…あたり判定が厳しいな。
たこ焼き食べるのもなかなか大変。
かたつむりやハチがうごきがいやらしい。
操作は決して難しくはないんだけど
やりづらいです。

いよなちゃん

このいよなチャンの水着は2話がはじまったら
1分ぐらい何もしてなかったら見ることができます。


ところでこのマンガ…なかなか好きでした。
原子力の『原子力発電パンチ』って知ってる人いる?
アニメは見てなかったけどジャンプで読んでました。
なかなかおもしろかったです。
本丸はのび太君状態の弱いままのほうがよかったけど
修行して強くなったところから…

で卒業前の原子力との決闘が結構感動した。
あの回のシーンもう一度読みたいです。
原子のほうが勝つんですよ。実力で。

タルるートのベロはすごいのびるなー。
魔法は10ぷんだったっけ?
ホルモンのやつ飲んでみたいわww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード