もうすぐ娘1歳5ヶ月と階段のナゾ

今、嫁と娘とは別居中で(悪い意味ではない)
久しぶりに嫁の実家へ。

Image967.jpg

1週間ぶりに会った娘は冷たかった…
無視されました…orz
帰るころにはもとどおりですけど。
口にくわえてるのは洗濯ばさみです。
よく口に物を入れるので油断なりません。
他の幼児と比べると少し大きいです。
成長速度もニノ並に早いです。
(アクアのしずくを飲んだのか星のオーブを持ってるのか)
ファイアーエムブレムを知らない人はスルーしてください。

すべり台も1人で滑ります。
言葉はまだまだだけど
『バイキンマン』言えます。
ご飯もよく食べます。納豆とか。
小さいときから気にするのもなんだけど太らないか心配です。
美人に育てたいので←親バカ
まあ自分の血も引いてるので
美人になるかどうかは?ですが…
どちら似なのかはナゾです。

Image971.jpg

Image974.jpg

嫁の実家の階段の写真なんですがおかしいところがあります。
それはどこでしょう?(レイトン教授風に)

ヒント*電球と窓の位置関係がおかしいですね。

Image976.jpg

答えはココ。
黄色に囲ってるところにがあるんです。
階段は右のほうへ上ります。
…どーやって窓を開けるんだ??
っていうか何でそこに窓があるんだ??

どんなに背の高い人が住んでたとしても
はしごでも使わない限り窓を開けるのは無理!
単に日の当たりをよくするために設計されたのだろうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード