今日はクリスマスイブなわけだが・・・

今日はクリスマスイヴなのに昼まで家族全員寝てました。
さあ今日は自分は休みだ。どこかでかけようか…
嫁は妊婦だし娘は風邪気味なので家でのんびりプランです。
家にいるとなればゲームでもと…

ゲームしてると娘がジャマするので進みません。
本棚を出すので毎回戻さないといけない。
ゲームは「レイトン先生と最後の時間旅行」を
クリアしました。
最後がなかなか感動しました。
レイトン先生が帽子をとったところも?
次は不思議な町か魔人の笛かをプレイしたいです。

98のアドバンストパワードール2をやろうかと思ってる。
このゲームはかなりの戦略シミュレーションゲームで
ギャルゲーだと思ったら痛い目見ます。
もう10年以上前にプレイしたので武器の性能とか
やり方とか忘れてるのですぐやられた。
どの武器が何に有効なのかわすれたなぁ。
攻略方法知ってる人いたら教えてください。
昔にダッシュとアドバンスはクリアしたんだけど今じゃ無理だわ。。



オープニングはこんな感じ。
つい見入ってしまいます。Midiで聞くとさらにいいです。

ケーキは買わずにカツサンドとオムライスを食べました。
別にクリスマスだからってデートしたりとかそんなん
関係ないですよね~毎年仕事でした。
今年はたまたま休みだったけど一日中家でのんびりでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード