謹賀新年 うさぎ年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。

正月早々出勤で始発に間に合わないのでで元旦に
会社に泊まってそのまま仕事に出ました。

元旦は会社のテレビでダウンタウンのパートナー選んで漫才、コント
をする番組を見てました。
優勝者は名前忘れたけど確かにあの組が面白かった。
『敷居をまたぐ』というところがうけた。
面白くなかったのはサバンナのニートのやつと
椿鬼奴のやつと最後のやつ。
バナナマンは自分的には面白かったと思う。
桃太郎のやつはあーいうやつは自分はツボに入る。
でもお笑い芸人の名前が全然わからん。
あーいうコント、漫才が何時間もあれば楽しめるなー。

で会社で寝泊りして朝起きたら仕事始まってる時間やんけ!
急いで仕事場へ向かったけど自分と同じ時間に出勤した人が1名。
なんだ。急がなくても大丈夫でした。
正月じゃなければ間違いなく遅刻でしたが…

年賀状、メールは…だれもきませんでした…orz
年賀状は親戚とかぐらい。
なんで自分からリアル友人にメールしてみた。
何人かは返事が来て時間あれば会おうみたいな返事が来た。
とりあえずよかった。
結婚してからホント友達付き合いがなくなったわー。
今年は2人目の子どもが産まれる予定です。
次は自分は男がいいなって思ってる。女の子でもまあいいけど。
親なんてできるんかって思ったけどなんやかんやでパパしてる自分がいる。

ゲームは結婚しても子どもがいてもそこまで関係ないです。
やりたいときにやります。
じっくりゲーム攻略する時間はないから厳しいけどね。

後はおみくじ引いてちょろっとだけ書き足そうかなと思います。

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
車の中に携帯を置き忘れにしていたので
メール見ていませんでした。
こちらで新年のあいさつをします。
またゲーム大会でもやりましょう。
年賀状ですが、毎年出していましたが
ブログを始めたので連絡が取りやすくなったから
いいかと思って今年は出していませんでした。
では今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとう

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月からお仕事ご苦労さまです。
でも、あたたかい家族がいると思うと、やる気アップしますね^^

自分は今年は東京まで、でて明治神宮までお参りに行っていました。北海道はもう雪景色ですから、東京はホント暖かかったです。(日中は暑かった^^;)

やまけんさんは、確か大阪のほうでしたよね。また、そちらに行く際は連絡しますネ。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

って確か昨年は喪中でしたよね?なのであえて今年は年賀状を控えたのですが、年賀メールくらいなら出してもよかったかもしれませんね。

正月からお仕事、しかも前日から泊まりとはご苦労様です。
一家の主として頑張ってください。
やまけんさんの会社の製品、みかやんの好物なんですよねw

それでは今年もよろしくお願いします。

No title

どうも。コメントありがとうございます。

>murakunさん

またゲーム大会やりましょう。
パワードールシリーズを攻略したいけどもうさっぱり
やりかたも忘れてます。
ブログも毎日更新お疲れ様です。いつも見てます。

>ロプト傍系さん

東京組のエムブレマーは結構いますよ。
北海道は一度も行ったことないので一度は
行ってみたいものです。
学校の授業でスケートやるって本当なんだろうか?

>ウゾームの書さん

掲示板に新年の挨拶を書こうとしたら掲示板がなくなってました。
自分の聖戦攻略はウゾーム流ですね。

年賀状はなんか欲しいような言い方してるわりには
自分もだれにも出してないんですけどね。すいません。
家族のためにがんばるとかは正直あんまないです^^A
おみくじは吉でした。
嫁の弟さんから中型バイクいらなくなったら
安値で売ってもらおうかって話ちょっとしてました。
嫁の許可が下りればの話ですが・・・
家庭があるとバイクとか高価なもんは一生買えないから><

では今年もよろしくお願いします。

No title

>北海道は一度も行ったことないので一度は
>行ってみたいものです。
>学校の授業でスケートやるって本当なんだろうか?
北海道、観光するには良い所ですよ。住んでいるのは、除雪だったり色々大変な事も多いんですけどね。

スケートは授業でやりますよ^^;
地域によって、スキーかスケートかあるみたいですが、自分の地域はスケートでした。今でも結構滑れますね。そのかわり夏は水泳の授業がほとんどないので、泳げない人も多いですよ。北海道民。

では。今年もブログ楽しみにしています。

No title

ども。スケートもスキーも数えるほどしかやったことありません。
今だったら絶対滑れないと思う。
除雪とかまず想像できないです。
こちらだったら雪が降ったら珍しいって感じで
積もったことなんかほとんどないですね。
あと馬とかもいっぱいいるんだろうな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード