聖闘士星矢 黄金伝説完結編

聖闘士星矢 黄金伝説完結編

このゲームは原作に忠実です。なかなか面白い。
ただクリアは難しい。
子どものころはアルデバランでゲームオーバーでした。

そんな人たちのために最強パスワード。

ししししししめめぜぜががががががががががががががががあああああ

これでプレイしてみてください。
これでもフィールドは結構きつい。
操作性が悪いから。すぐ落とし穴に落ちる。
コスモがなかなかたまらず体力が減る減る。
セブンセンシズに目覚める前に全滅しちゃうわ。
聖闘士星矢黄金伝説聖闘士星矢黄金伝説完結編は違うゲームです。まぎらわしいけど。

十二宮編が最高です。

一輝vsシャカのところで重くなっていく瞬をかかえる子どもの一輝の
あのシーンは結構好き。
聖闘士星矢のオープニングとか神ですね。

黄金聖闘士で最強はシャカだと思ってます。

その話は↓をクリック。

無の恐怖 目を開けたシャカ

あとは瞬の鎖が教皇の仮面を取ったシーンとか
カシオスががんばったシーンとかも好きだった。

そのほかの動画もあるようなんで紹介。↓をクリック。

動画集めの神になる!

ガンダムとかもありました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード