自作マリオ(アーダンマリオ)3-3



久しぶりにニコ動に投稿。
編集と投稿の仕方とか忘れかけてた。
とりあえず自作マリオで作りこみがうまくできたと思うステージを投稿。
初の自作マリオなんでステージはいまいちなステージも多いけど。
まあもし次回作るときはもっと難しいステージを作れたらって思う。
ハンマーブロスがコインの上に乗るステージは組み込みたい。
一応、ホームページにパッチファイルと攻略方法は置いてます。
コントローラーの利きがよければこんなにやられることもないんだけど^^A

もし他のゲームで自作できるなら…
グーニーズ、スペランカー、ロックマン2、
ゼビウスあたりを作ってみたいです。

あと自作作品でやってみたいのは

Super Metroid Redesignですね。
探してみても消えてたのが残念です。
ナーガの系譜はさわりだけやってみた。
セリフが変わってキャラとかもまったく違うから面白いとは思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード