娘1才と7ヶ月

亀胴着再び

だいぶ顔つきも変わってきました。
この9連休、はじめの3日間ぐらいの休みは
娘が熱を出し外に出ることもできず家でのんびり。
ネットしてるとジャマしてくるのでゲームもじっくりできないです。
次の子も女の子っぽいですがまだ男である希望は捨ててません。
20%だったら乱数調整なら結構な確率なんだけどな。
まあ女の子でもいいけどね。

やむちゃ

ヤムチャーー
夜泣きだけはやっぱきっついです。
自分は朝が早いので夜中に泣かれるとつらい。
夜勤のときは昼寝をしないといけないからこれもつらい。
最近はわりとすんなり寝てくれるようにはなったかな。

この亀胴着は自分が欲しかったんで買いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード