株式道場

株式道場

遊ぶというより株式を学ぶゲーム。でも

いんちきしてセーブして時間をすすめた後、
もう一度やっても同じ株価になります。


先物なら少しはわかるけど株はまったくわからん。

で話は少し変わって
株についてちょっと調べてみた。

株式投資とは?

地震直後から株が大幅に下がってるから
今から株を始める人は長い目で見ると絶対儲かるんだろう。

逆に言えばこれまで株をやってた人は今回の地震を
見抜けなかったら大損しているということに…

任天堂はすげー高いな。
東京電力が下がりきったところで買おうかなって思ったり。
マクドナルドがお勧めだと嫁は言ってる。

とりあえず株の動きを少しの間つけてみようかと思う。

3月16日
東京電力 1,221
日経平均株価 9093円72銭

3月17日
東京電力 921
日経平均株価 8,962.67

口座は嫁が作ってくれた。
自分の貯金、とりあえず30万運用してもらってる。
普通に募金したけどこれで仮に利益が出たら
ここから少し募金しようって思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード