東京電力株はいつ買い時?

今回のことで株が全体的に大幅に下がっている。
株を今から始めようとする人にとって
長い目で見ると儲けが出るような気がする。

で株を買おうか迷ってる。
どの株を買うかですが…

東京電力 40万

オリエンタルランド 60万  

この2つを買おうかなって思ってる。

ただいつが買いどきなのかまったくわらからない。
東京電力は下手すると倒産だとか国有化とかになって
株が紙くずになるおそれだってある。
ってさっき調べて知ったことですが。

3月16日
東京電力 1,221
日経平均株価 9093円72銭

3月17日
東京電力 921
日経平均株価 8,962.67

と下がってる。まだまだ下がるだろうって
素人の自分でも思う。
東京電力の株が500になればちょっとだけ買おうかと思ってる。
とりあえず口座に入れていつでも取引可能な状態にしておきたい。

オリエンタルランド(ディズニーランド)は開園は
だいぶ先になりそうですかね。
それまでに買っておきたい。

東京電力が気になります。
復活するのか倒産するのか?
株を買うかどうかまだわからんけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード