プロゴルファー猿

プロゴルファー猿

必殺技や3Dトレーニングモードなどがある
異色のゴルフゲーム。
戦い抜くとビルの屋上や建物の内部とかある。

昔、やったけど全然ダメやったね。

プロゴルファー猿が今、なんかアニメで見たい。
あの兄弟、大丸、中丸、小丸といるけど
中丸のほうが大丸より兄貴だったりする。
名前うまく付けることができたよな。
体もちゃんと調整されて…


ミスターXは執拗に猿を組織へ勧誘するよな。
組織入っても別にいいのでは?
って今になって思う。
就職先が見つかって一石二鳥じゃないか。

猿の最大のライバルは
個人的には
1 キングシーザー
2 ドラゴン
だと思う。 


ドラゴンはヌンチャクドライバーがあまりにも有名で
印象に残ってる。ミスターXのドラゴンの説得とか必見。
もう忘れたけどね。猿をかなり苦しめた敵。

キングシーザー…名前が思い出せず検索してわかった。
こいつと猿との勝負はすごかった。
最後、ゴルフボールがひも状になって崩れ落ちたはず。
高級のガラスを割ってまで飛ばすキングシーザーが
印象に残ってる。

この頃の藤子不二雄アニメはまさに全盛期で
1時間に3アニメもやっていて見てたものでした。
プロゴルファー猿の他にもエスパー魔美や
ウルトラBなどがやってたと思う。

猿の必殺技として旗包みがあるけど
対策に布じゃなくメタル製の旗にする
ミスターXとかお茶目すぎる。



実際こんなにうまくいきません。

プロゴルファー猿シンエイ動画オフィシャルサイト

http://www.shin-ei-animation.jp/saru/index.html

プロゴルファー猿また見てみたい。

コメント

No title

昔にもプロゴルファー猿のゲームってあったのか。

折角だ、wiiのクソゲを貼っておこう。
http://www23.atwiki.jp/ksgmatome/pages/730.html
http://t.co/jHKckR2

No title

ゲームはともかくアニメは面白いです。
見てみましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード