欲しいPS3のゲーム

今、PS3で欲しいゲームがある。

バイオハザード5

バイオハザード5公式サイト

バイオ5を知りたい方はここをクリック。

このゲームはこわい。だがそれがいい。
1は進めるのがこわかった。
犬が窓から飛び出るところとかびっくりした。
終わりの歌が好きだった。クリス編は難しかった。

2は面白くてハラハラした。
慣れたせいか1ほどこわくはなかったがストーリーはよかった。
ハンクや豆腐もクリアしたなぁ…
リッカーが気持ち悪かったなぁ。

3はイマイチだった。
プレイしてすぐにやめました。

4はまたこわくて面白かった。
チェーンソーで首が飛ぶシーンとかホラー好きな自分も
さすがにお目にかかりたくない。これはきついです。

龍が如く3

龍が如く3公式サイト

龍が如く3について知りたい方はここをクリック。

男の中の男と言ったら桐生さんでしょう。
この人はアツイです。あと真島の兄さんも好きです。
自分の男の理想像は桐生さんみたいな人ですね。

1はカーバトルが難しかった。
強い武器を買いまくったのでサクサクいけました。
寄り道をしたら本編になかなか戻らなかったなぁ。
麻雀、キャバクラ、スロット、UFOキャッチャーなどなど。

2はよかった。こちらから買った。
大阪は見覚えのある街並みがあってリアルでした。
こっちはさらに進化。ホストが面白かった。
真島の兄さんが強かった…

見参は時代が昔に…
回想シーンが長かったなぁ。
これはこれでよかった。

あとは…ストリートファイター4とサイレンかな。
個人的にPS3はWiiよりも面白いゲームがあるなって思ってる。
Wii…やってもないんですけどね。

・・・で買っちゃいました。
竜が如く3

・・・バ、バイオハザード5

竜が如く3・・・もうね、基本操作は今までの
シリーズやってるから大丈夫。

今回はカラオケ、ダーツ、ビリヤード、ゲームなどやってみた。
UFOキャッチャーでネコ取るのに1万円もつぎ込んでしまった…

後キャラクラ嬢を育て上げるのが面白い。
メイクアップとかドレスアップとかアクセサリーとか…
女性って美しくして男性をとりこにするのが面白いですねぇ。
名前は「らいらい嬢」です。
本編からすぐにそれるからこのゲームは…


それと実は内緒でバイオハザード5買っちゃいました。
…かなり迷ったけど買ってしまった…
まだ未プレイです。
嫁がいないときにこっそりとプレイします。
感想は・・・またのちほど。


最後に独り言…
聖戦5章のアップ…
録画何度もミスってやる気なくしました…
エンコードも何度もフリーズするし。
PCのパワーがないんだなぁ。
高画質動画はいいスペック持ってるPCなら
すいすいいけるだけうけど
5章のあの動画を作るのさえ1日作業です。
でも近いうちにアップはできると思います。



ひきつづきバイオ5のプレイ感想。

やっぱりハラハラしますね!!!
いきなりクリスが5回ほどやられてしまいました。

○ドラム缶に似たようなものをを撃って死亡。
○敵を焼却炉に閉じ込めるつもりが閉じ込められて死亡。
○ジェイソンのチェーンソーにやられて死亡。
○はじめの方の敵にやられて死亡。

…俺一応、バイオシリーズは124とクリアしたんですよ。

はじめの敵は倒すよりも逃げる方がよさそう。
そして今回、パートナーがいるわけですが…
「ちょっ!俺の弾勝手に取ってくなよ!!!」
すぐに弾切れしちゃうんだからさ…
でもパートナーに何度助けられたことか…
ハーブやスプレーはパートナーに持たせてます。
自分が使おうとすると使う瞬間に噛まれるので!

はじめの方は弾切ればっかりで…
やっと弾に余裕がでてきました。ふぅ。
これは期待通りの出来です。ハラハラします。

相変わらずグロイし気持ち悪いし…
チェーンソーでやれるのは4よりはマシになってた。
首飛ぶシーンが隠れてるから。


ふぅ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード