弟切草

花言葉は何ですか

サウンドノベル第一弾。
文字を読みながらストーリーを進めていく。
物語としてはまあ…普通…かな?
こわさもまあ…普通…かな?
サウンドノベルの類は他のシリーズも
やったことあるので弟切草はいまいちですね。
どうしてもかまいたちの夜や学校であったこわい話
のほうがこわくて面白い。
ストーリーも何通りもあって楽しめる。
でもピンクのしおりにしたことは一度もないです。

このゲームでこわかったのは↓です。

奈美

これはさすがにこわかったです。
初回プレイはヒロインと姉を間違うと言う悲しい結末だったなぁ。
プレステのほうはヒロインの視点からも
プレイできるらしいです。
弟切草は出来はいまいちでしたねー。
街はうわさによると面白いらしいですが…

この夏は暑いからなんかこわい話、ゲームで涼みたいものです。
ちなみにアクションだったら
PS2の「SIREN2」がこわかったです。おすすめ。
バイオハザード、サイレントヒルなどやったけど
サイレンのほうがこわいですね。

バイオハザードは1が怖い。
進めるのが怖かったが2以降は怖いよりも
びっくりするのほうでした。
かまいたちの夜は怖かったけど犯人わかれば
もうこわくない。
サイレントヒルは怖いというより気持ち悪い。
サイレン2は怖かった。
雫 紅い蝶が一番怖いゲームらしい。
これをいずれやってみたいな。

お勧めの怖いゲームってあるかな???

コメント

No title

>「SIREN2」
シレンって怖いジャンルだったのか!と早合点してしまいすみません。

No title

シレンと書いてサイレンと読みます。
風来のほうじゃないです。
これはホント怖いですよ。
今までやった怖いゲームの中で一番怖かったです。
雫 紅い蝶が世間の評価では一番怖いらしいですが。
弟切草はストーリーがいまいちなんですよね。
かまいたちの夜のほうが怖くてストーリーもいい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード