初心者でもクリアできる?ロックマン2攻略その6



これでロックマン2の攻略も終わりです。
ボス戦ですがどこから入っても問題ありません。
最終的に体力満タンでクリアできればよいので。
メタルマンはメタルブレード2発で倒せるので簡単です。

最後のワイリーはクラッシュボム2発で倒せます。
でも自分の攻略ではクラッシュボムを1発しか
残していなかったので第一形態は自力で倒します。
左端でジャンプしてかわして攻撃します。
メタルブレードがあれば斜めうちも出来て楽かも。

第2形態は難しいのでクラッシュボムを使います。
窓ガラスの辺りを狙いましょう。

ラスボスはバブルリードを使います。
動くパターンは決まってるので確実に当てよう。
体当たりは大ダメージを食らうので注意。

これで攻略は終わりです。
はたして初心者でも本当にクリアできそうな
動画になっただろうか謎です。
ロックマン2はクリアできるけどロックマン3
をいきなりやったらやっぱ厳しいですね。難しい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード