ストリートファイターZERO2

ストゼロ2

ストゼロ

あのストゼロ2がスーファミで再現できるとは!

グラフィックや動きとかスーファミの限界
を超えて再現できてると思う。
まあプレイするならプレステやサターンのほうが
やっぱりいいでしょう。
キャラも増えオリジナルコンボとかできます。

スト2は昇竜拳出すのが難しくて練習しました。
さらにコンボまでつくと難しすぎる。
ケンをよく使ってました。(下手だけど)
得点あるけど格闘ゲームに得点は意味あるのだろうか?
スト2シリーズはスト2とスーパースト2をよくやってた。
ゲーセンでの対戦とかはすぐに負けるから絶対無理。
今じゃ格闘ゲームとか初心者は対戦入れないよな。

格闘ゲームのブームを作ったあの頃…スト2
スト2よりバーチャ派だった。(こっちも下手だけど)
あと鉄拳も好きだった。
でも格闘ゲームはさっぱりです。
連続で技を決める人に憧れます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード