ゲゲゲの鬼太郎 復活天魔大王

バックベアード

鬼太郎が毛針やゲタを武器に捕まってる仲間を
助けながら進む横スクロールアクションゲーム。
2人同時プレイも可能で合体攻撃も出来る。

超難しいんですけど??

魔界村シリーズがぬるく感じてくるんですけど?
このゲームはむずかしいわ。。
敵の動きが機敏すぎる。毛針は遠くまで飛ぶわけではない。
雰囲気は鬼太郎っぽい雰囲気は出てると思います。
バックベアードってゲームでは知ってるんだけど
テレビとかはどこででてましたっけ?映画?
どうでもいいけどきたろうの変換…着たろう、幾多郎で
1発で鬼太郎はこなかったです。

ぬらりひょん

ステージセレクト

タイトル画面で2コンのLとRを押しながら
1コンのセレクトを押してオプション画面を出す。


ぬらりひょんはなんか悪知恵だけ働くキャラ
って感じでしたよね?
ジャンプでは孫までいて活躍してますけど…

鬼太郎

エンディング全員集合です。
最後の敵は閻魔大王とか思ってたけど
これは見事に裏切られた。
なんとなぜか宇宙人と対決です。
タイトルが天魔大王ですもんね。
後で調べてみたんですが隠されたエンディング
あるみたいです。



あとプレステでもゲゲゲの鬼太郎ってあるみたいです。
こっちはうわさによると怖いゲームらしい。
怖いゲームは好きなので機会あればやってみたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード