大魔界村

bandicam 2011-09-03 10-59-57-736

魔界村の続編。メガドライブで登場。
相変わらず難易度は高いです。
しかし難易度高しと言えど
魔界村シリーズでは一番簡単だと思う。
やりこめばコツはつかめそう。
…レッドアリーマー攻略は自分は
ちょっと苦手ですけど。
でもやっぱり難しいかなぁ…
上に武器を撃てるのがいいです。攻略しやすい。
剣や円盤といった武器もあるし必殺技もあります。
ステージが少ないのがちょっと残念です。
シリーズでは大魔界村が一番好きかも。

それでも難しいよといった人のために

無敵

まずオプション画面を4回見てからタイトル画面で
Aを4回、↑、↑、↓、↓、←、→、←、→
と入力して音が鳴ったらBを押しながらスタートではじめる。


大魔界村

2周するのはお約束。
ラスボスは専用武器がないとその面のはじめに
戻されてしまいます。
黄金の鎧のときに取りましょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード