TVアニメスラムダンク 

スラムダンク

TVアニメスラムダンクSDヒートアップ。
スラムダンクのキャラがSD化して登場。
バスケのオフェンスやディフェンスの
フォーメーションを組みながらプレイ。
…操作慣れないからかなかなかむずかしいかな。
バスケゲームとしてはなかなかの出来だと思います。

当時は桜木花道と同じ年だったんだけどな。
高校のときにスラムダンクが始まって
バスケ部大人気だったなぁ。
バッシュも高かったよなぁ。
今はバスケのルールが若干違うんですよね。
バスケ漫画といえばスラムダンクですかね。
黒子のバスケも結構好きですが…
ジャンプで読んでたけど試合が長いから…
チームもそんなに出てこなかったなぁ。

仙道君がよかったですね。
名ゼリフはやっぱり
『あきらめたらそこで試合終了だよ。』ですね。
三井ねぇ。2回目の人気投票彼何位だったかなぁ。
スラムダンクで好きなシーンは
安西先生バスケがしたいですよりも
小暮君の「何が全国制覇だ。夢見させるようなこというな!」
が好きでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード