東条湖ランドに行ってきた

昨日、今日とで東条湖ランドに行ってきました。
昨日は晴れてましたが今日は雨でした。
東条湖ランド…車で1時間もかからず意外と家から近かった。
以前、伊勢スペイン村へ行ったけどここも
人が少なかったです。
メリーゴーランド、カート、モノレールなど
子どもといっしょに乗れる乗り物がいろいろあります。
大体一通りの乗り物をのりました。

それからおもちゃ王国で遊びました。
こっちのほうが娘も喜んでたように思います。
積み木、ボール、パズルなどいろんなおもちゃ
があって飽きることなく娘は遊んでました。
大人にとっては楽しめそうなのは微妙なんですけど
子どもにとっては楽しめそうなものがいっぱいありそうです。
弁当は家からで。遊園地の食事はどうして高いのだろう?
弁当はおいしかった。

昨日は近くのホテルで泊まりました。
このホテルも子どもに優しいホテルでした。
大浴場がよかったです。
広い風呂はゆったりできてよいです。
バイキングもいろいろ食べました。

2日目は雨で本当は午前中遊ぶつもりだったけど
雨だったので帰りました。
正直、子連れで出かけるのはいろいろとしんどいです。
他の親はすごいなーって思いました。

東条湖おもちゃ王国

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード