ジョジョの奇妙な冒険

先生

ジョジョの第3部をゲーム化。
原作とは敵と戦う場所が違ってますけど
ポルナレフが本屋の店員だったり
ベロを引きちぎるスタンドの爺さんが
清掃員だったり…

セリフは変に原作に忠実です。
ビジュアル重視なのが逆に笑えてくる。
不良学生にも容赦なくスタンドをぶち込んでいきます。
花京院やポルナレフははじめのころをイメージ変わってますよね。
いくら肉の芽を植えつけられてるとはいえ。
保健の先生がかわいそうだった。

ゲーム内容は…
ジョジョ好きな人は楽しめると思う。
ジョジョを知らない人には…

こいつはくせークソゲーのにおいがぷんぷんするぜー

って感じです。

夢の世界
です13

ちなみにジョジョで好きなのは3部です。
お話は『死神13』『ヴァニラアイス』などが好き。
死神13のお話は読んでてはまりましたね。
笑えたのは『マライヤ』のところですね。
エンヤ婆のなめるようにきれいにするのじゃも笑えた。
ダービーの心理戦もまあよし。

第3部でお話は死神13が一番好き。

原作と違うストーリーを楽しむのもいいかと。
ジョジョを知らない人には楽しめそうもないかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード