エジプト~egypt~攻略完了!

エジプトとりあえずクリアしました!!

エジプト

あと3ステージ+隠れステージ
残ってますがとりあえずエンディング。
手数が多いステージもあるけど詰まることなく攻略できた。
アイテムは使わずの簡単モードです。
倉庫番に比べたらまだ簡単でした。
それでも結構悩みましたが…



エジプトの女神

そして感動の女神エンディング!

倉庫番に比べると達成感がありますね。
宝玉の女神を見ることが出来たのだから。

倉庫番なんか

『よくやったよくやった。
さすがわしの目に狂いはなかった!』


…おしまい。
たったこれだけですよ!
あんなに難しいステージをクリアしたのに!

ああ、エジプトも攻略もう少しで完了です。
ちょっとさびしいですね。いい頭の体操だったのに。
次のファミコン攻略ソフトを考えないといけないなぁ。
なにか攻略しがいのあるゲームないだろうか?
他のサイトにもなかなかないそしてかつ
攻略しがいのあるゲーム。

次のファミコン攻略は何にするかは未定です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード