悪魔城ドラキュラ Circle of the Moon

サークルオブザムーン

ゲームボーイアドバンス初のドラキュラ。
悪魔城伝説、悪魔城ドラキュラ、ヴァンパイアキラー
などの音楽がアレンジされて使われている。
ドラキュラファンにはうれしい。
操作は若干やりづらい面もあるけどまあいけます。
カードの組み合わせによっていろんな攻撃が出来るのが特徴。

恒例の死神

探索型のドラキュラシリーズ。
難易度は高いほうかもしれません。
レベルや武器が弱いとボスで苦戦しました。
カード集めが面白くもあり大変でもある。
恒例の死神は歴代のドラキュラシリーズに比べると弱い。
つーか死神を倒さなくても先に進めると言う。
その代わりカーミラのステージがかなり難しいですが。
自分は何も知らずに死神を後回しで倒してしまいました。
アポロのカードが使えます。無敵コマンドがボスに有効。
カードがなかなか現れないかもですが。
そこは運を上げて地道に。
カードなしで攻略は難しいと思います。
闘技場…あれは…クリアできない…
なつかしのドラキュラの音楽を聴けるだけでもいいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード