今更ながらカイジ2を観てきた

今更ながらカイジ2を観てきました。
感想はいまいちでした。1はよかったのに。。
映画館には自分たちをいれて6人。
突っ込みどころが多かったかな?

*将棋で角の前に歩をつく。

どー言う戦法なんだ?
居飛車ならわかるけど。
自分の見間違いかもしれませんが…

*石田の娘がうーむ。

あんまり好感持てませんでした。
原作でも息子があんな感じだったから
こーいう感じになったのかもしれないけど。
映画版では石田の娘より美心のほうが
正直タイプでした。

*300万で彼氏を売るとか…

姫と奴隷で300万ぽっちで彼氏を犠牲にするとか。
働いたら何とかなるじゃない?300万ぐらい。
3億とかなら考えちゃうかもしれないけど。

*地下チンチロがいきなりクライマックス

しょっぱなから地下チンチロがクライマックスだった。
チンチロリンのルールを知らなかったら
「は?何これ?」ってなっているのではないだろうか?

なぜか村上も道連れに

一条だけじゃなくなぜか村上まで。かわいそう。

まあ映画観てたら途中で眠くなりました。
原作は好きだし1はよかったんですけどねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード