カエルの為に鐘はなる

カエルパズル

マンモス

カエル

王女が誘拐されたので助けてかつ国を平和にすると言うストーリー。
フィールドはゼルダの伝説っぽいです。
経験稼ぎとか面倒な作業はなく能力アップアイテムを手に入れて
ある一定の強さになって先へ進む形。
なので無駄な戦闘はしなくていい。
でもアイテムを取り忘れ弱いままだと敵を倒せず先に進めない。

主人公もストーリーが進むとカエルやヘビに変身できるようになる。
でカエルやヘビに変身して進めないところを進んだり
敵を倒したりして先に進めることが出来ます。

攻略では門番ガエルに「ここでまってろ」と言われて
バカ正直に待って先に進めず攻略止まってしまったな。
後文字が漢字とひらがなが混じってああって感じました。
小学生の頃の「連らく」って書く感じかな。

ストーリーはところどころギャグもあって
おもしろいかな?
結局、王女の正体ってどっちだったのだろう?
あとリチャードがゼルダの伝説夢を見る島
ででていたらしいけどどこででてたっけ?
白黒の初代ゲームボーイではベスト5に入る?
ぐらいの面白さかと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード