FE箱ドット

最近、ツイッターで箱型のアイコンがはやってるのを見かける。
それでファイアーエムブレムのキャラの箱ドット
があればいいなぁって思った。
自分ではちょっと作るのは難しかった。
で皆さんに協力してもらって一部FEの箱ドットを紹介
できるようになりました。

FE箱ドット

↑をクリック。FEキャラの箱ドットです。
みんな作るのうまいなぁって思います。
あくまで紹介してるだけなんで
使用許可とかは製作者へ聞いてみてください。

残念なシャナン様


ちなみに自分もシャナンを作ってみました。
残念すぎるシャナン様。作るの難しいです。
自分は箱ドットの原型からペイントで
がんばってみました。

簡単に?作れるツールもあるみたいです。
↓↓

箱ドットメーカー

みなさんのFE箱ドットを紹介してます。
協力してくれる方いましたらFE箱ドットと名前を
ツイピクかアイコンに変えて返信もしくはRTお願いします。


ツイッターでこれだけ反応があったのははじめてで
ちょっとびっくりしました。
まあでも旬のネタなんでFEキャラどれだけ
集まるかわかりませんが、協力してくれる方よろしく。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード