アクトレイザー2

アクトレイザー2

石像に乗り移った神が、剣と魔法を駆使して
敵と戦う横スクロールアクション。
前作と違ってシミュレーションモードがなくなってる。

前作アクトレイザーは名作なのに
今回のアクトレイザー2はちょっと残念。
シミュレーションモードがなくなってるのが最大の原因かな。
せっかく苦労してアクション面をクリアしたのに
人々の反応が直に見られないのが…
神様の苦労が報われないです。
アクションステージは相変わらず難しい。
どっちかというとアクションステージより
シミュレーションモードのほうが
シムシティみたいな感じで面白かったんだけどな。
グラフィックや音楽とかはいい感じです。
でもそれを楽しめる余裕がないくらい難しい。
操作性かなー。
アクトレイザーとアクトレイザー2なら
アクトレイザーのほうがおすすめです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード