スーパーリアル麻雀P4

香織、悠、愛菜の3姉妹からデートしたい女の子を選んで大局する。
上がった点数によって、設定されたデートをすることが出来る。

スーパーリアル麻雀4

モードセレクト画面で上、上、L、下、下、L、右、左、右、左、B
と入力しおまけモードを選ぶとアニメ画面を見られます。

サービスショット少しだけ。

愛菜

香織

結構シリーズがあるみたいです。
自分はゲーセンでこの4はやったことあります。
アーケードは脱衣麻雀ですけどね。
やっぱりこっちのほうが燃えるか?
でもスーファミは点数によってデートが出来る
っていうのは面白いと思う。役によるパズルとか。
脱ぐだけじゃないデートのショットを見るほうがいいかも。
ゲーセンは強い強い。せいぜい2回勝てるぐらいでした。
コンピューター上がるのはやすぎだろ!
しかも役がひどすぎる。勝てるわけない。
アーケードは3姉妹選べねーから一番下っ端から
勝負していくことになるんだけど難しい。
あらかじめ設定されてるからリアル勝負じゃないよなぁ。

愛菜
悠
香織

サービスショット。アーケードのほうは脱いでいきます。
香織、愛菜、悠の順にタイプかな。
うーん現実では勝気な女の子は苦手。
で甘えたよりはお姉さんタイプがいいな。
自分の好みなんかどうでもいいですね。はい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード