スーパーリアル麻雀同窓会

スーパーリアル麻雀同窓会

スーパーリアル麻雀の歴代のキャラと麻雀が出来ます。
ファンにとってはうれしい限りですね。
勝ったときのサービスショットがなかなか。
GBAなのに限界まで挑戦してるなーって感じです。
麻雀自体は比較的簡単に勝てます。
本格的な麻雀を望んでる人には不向きです。
完全にキャラゲーです。音楽もいい感じです。
自分は4しかやってないので他のシリーズのキャラは
よくわかりませんが4のキャラがでたら
おおって思いました。


サービスショットの動画探してたらありました。



ゆりな
なつき
せりか
えつこ

ゲーセンのほうは難しいです。P7より。
麻雀に勝って女の子を落とすゲームになってる。
リアルで女の子と麻雀できたら楽しいだろうな。
といいつつ麻雀はルールわかってるようでわからない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード