もえろツインビー

みんな…みんないなくなっちゃった・・・
ネットを見回るのがちょっとした楽しみなんだけど・・・
みんな忙しいんだな・・・
エジプトも攻略ほぼ完了。聖戦の動画もあと少し。
やるゲームがない…
PS3の龍が如く3と隠されたバイオハザート5があるけど。
ファミコンの次のゲームを攻略何にしようか迷う。
ファイアーエムブレムは聖戦が終わったら次何しよう?
FC初期レベルは時間かかるし。
聖戦の動画を見ながら攻略の付け足しでもしようかな。

バイオ5がしたい…けどできない。もうゾンビになりそうだ。

…お使いから帰ってきたら机の上にバイオ5!!!うぉぉぉぉ!
でもひっそりとプレイします。どこまで進んだかやり方も忘れかけ。



もえろツインビー

ツインビーは知ってる人もいると思うけど
このゲームは何と

3人プレイが可能!

・・・それが何か?って思った君!
当時はこれは画期的なことだったんだ。
でもこのゲームは難しいわ。
横スクロールはきつい。

ベルが重力で下に落ちるので
パワーアップがしづらい!


パロディウスみたいに横に飛んでくれれば楽なのに。
ツインビーのときでもベルに気を取られて敵にやられる
ってことがよくあった。
これは横ですよ横!さらに難しい。
縦スクロールと横スクロールの面が交互にあります。

今回初登場のグインビー。
なんかいいおっさんです。
確かキャラ設定は赤ちゃんだったはず・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード