スーパーリアル麻雀P5パラダイスオールスター4人打ち

p5

スーパーリアル麻雀初の4人打ち麻雀。
ごく普通の麻雀です。
勝つと女の子のグラフィックが見れるわけじゃないです。
残念。前作のキャラが出るのはちょっといいかも。
P5の女の子はちょっと魅力がないというのが
自分の正直な感想。

麻雀

麻雀よりもミニゲームのほうがはまるかもしれない。
9人それぞれミニゲームが用意されてます。
正直、ミニゲームのほうがよかったかな。

スーパーリアル麻雀P5

アーケードのほうは脱衣麻雀です。
これはシリーズ中一番難しい気がする。
勝っても次負けたらなんと
「服を着るんです!」

あとp6の女の子も紹介。

たまみ
香山たまみ
来宮ゆかり
来宮ゆかり
0012.png
栗原真理
0025.png
クリス

P6の女の子はタイプな子が多い。
勝ち続けるのはやっぱり厳しい。
ブルマとか時代を感じる。
オープニングの歌がいいです。聞き入ってしまう。
ついでに歌も紹介。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード