むらくんとゲーム大会

昨日、れとろゲーム懐古の館むらくんの家でゲーム大会をしました。

ブログ れとろゲーム懐古録

彼はかなりのゲーム収集家でありゲーマーでもあります。
ゲームキューブソフトコンプリートしてるし
珍しいゲームもいっぱい持ってます。
家にあがらせてもらいました。
彼の部屋はゲームと本とガンダムなどでいっぱいでした。
趣味の部屋っていいですよねぇ。
98ゲームを主に攻略しています。
自分はパワードールとか攻略できたらいいなって思う。

早速、ゲームをやらせてもらいました。
プレステ…
やるドラシリーズの「季節を抱きしめて」を少しプレイ。
ヒロイン?の声がミサトさんww



シリーズでは行き割りの花が名作らしいです。

麻雀ゲームも少し見ました。
アイドル?がでてる麻雀ってなんかすごい。
岡村?っぽいひとも出てた。

2人ではまったのはプレステの謎魔界村。



魔界村のパズルゲームです。
これがなかなか難しい。
アイテムの性能がなかなかわからず苦労しました。
動画よりも先のステージがあるならプレイしてクリアしたいです。

あとは改造メトロイドをプレイ。
スーパーメトロイドの改造版。
いきなり脱出が30秒だしこれは厳しい。
ステージも凝っててやりがいがありそうでした。

後はいろんなゲームや本を見せてもらいました。
ゲーム以外では仕事の話や家庭の話など…
自分は逆に仕事がないですけど…
自分の周りの人はなぜか仕事が忙しい人が多い。
この不景気になぜだ????
仕事は大変らしいですがお互い頑張りましょう。
またよければ遊びましょう。

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした
また機会がありましたらゲーム大会をやりましょう

No title

どうもです。
ぜひゲーム大会しましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード