プレステの名作

最近、プレステ(初代)のゲームをやってます。
もうプレステも昔の懐かしいゲームになってますね。
当時は次世代機と言われてたのに。

でプレステの面白いゲーム、気になるゲーム、
名作ゲームなど探してます。

有名どころだったらファイナルファンタジー7、
バイオハザードとかですか。
バイオの1は久しぶりにやると怖いですね。
個人的にはまってるのはやるドラシリーズ。
ダブルキャスト
季節を抱きしめて
サンパギータ
雪割りの花
です。サンパギータは未プレイですが
このやるドラシリーズは結構面白いです。
がなかなかグッドエンドが見られない…orz
おすすめはダブルキャストですかねー。
雪割りの花も自分は好きですが、好みがありそう。
季節を抱きしめては歌がいいです。

後気になるゲーム、面白そうなゲームを思いついただけあげてみる。

鉄拳、パラッパラッパー、XI、ときメモ2、
ゼノギアス、トワイライトシンドローム、クロックタワー2
、影牢、プリンセスメーカー、EVEシリーズ、
ギレンの野望、ヴァルキリープロファイル、ストゼロ3、
悪魔城ドラキュラ、俺の屍を超えていけ、ティアリングサーガ…

他にプレステの面白そうなゲームってないだろうか??
これからはブログにもプレステの紹介しようかなって思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード