バイオ5ここまでの戦績

クリア率

A A B A A B B A A A

HELP

救出する 20回
救出される 22回


DYING

助ける 11回
助けられる 41回   
  

誰にやられたか?

チェーンソーマジニ 3回
ワニ 3回
マジニ(市民) 2回
マジニ(先住民) 2回
??? 2回
巨人マジニ 1回
ケファロ 1回
ポポカリム 1回
ンデス 1回

その他…焼却炉1回(??に入ってるかも)、レーザー光線1回
他なんかあったかなぁ。
情けない死に方もそれなりにしてる。
うーん、これまでのバイオで言うゾンビ
みたいなザコにやられてるなぁ。
チェーンソーは・・・・・・・・・・・・ぐはぁ。

弾切れとかいい具合にするから厳しい。
助けるよりも圧倒的に助けられてる方が多いとは…
DYINGで助けてもらってなかったら死亡してます。
光の謎解きが最後わかるまで時間かかった。
動かしたら光に閉じ込められて。
そうやん、動かし方さえ変えれば簡単だった。

4の老けた子どもみたいなのが5にもいるけど
ここの戦闘はやられなかった。よくやった俺。
クリアまでもうあと少しかな????


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード