影牢~刻命館 真章~

侵入者をワナにかけて倒していくゲーム。
無垢な少女が善良な人間をワナに嵌めていくゲーム…に見えた。
主人公は直接攻撃する武器はなくてワナに嵌めて倒します。

ダール

こー言う人を容赦なくワナに嵌めていくんです。
「ひとごろしー」とか言わないで。

トラップ

天井、壁、床にワナを仕掛けて侵入者を倒します。
このワナにかけるのが章が進むにつれて難しい。
もともとあるワナにかけるのって厳しいな。
逆に焦って自分がワナにかかってしまったり。

トラップで
シンシア

悪者侵入者なら容赦なく倒しますが、
わけありの侵入者は倒すのためらうなぁ。
シンシア、トーマを倒すのは心苦しかった。
これって選択があって分岐があります。
エンディングも何通りかあります。
とりあえず全員ワナにかけて進んでます。
敵を倒してポイントを貯めて新しいワナを開発する。
ワナをコンボつなげるとよりポイント増えるけど
むずかしいなー。 

久しぶりに面白いゲームに出会えた感じです。
おすすめ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード