トワイライトシンドローム~探索編~

トワイライトシンドローム

巷や学校でうわさになっている怖い話の真相を
究明するホラーアドベンチャー。

女子高生が主人公です。
暗闇で音とかも臨場感たっぷりです。
恐怖に会うと心音メーターが大きくなります。
プレイしてるこちらもドキドキします。
迫り来る恐怖がこわいです。
学校ってなんでこう怖い話が多いんでしょうね。
物語も結構いい話です。

関係ないけど学校は好きではなかったが
思い出として振り返るといい思い出も結構あったな
と思う。小学校6年、中学校3年あたりが
自分の中では楽しかった思い出が多い気がする。
部活の練習してる姿を見たりトランペットの音が
聞こえてくるだけでなんか学校いいなって思う。

第2話の音楽室で流れる「プロセルピナ」って
アーティストで­"Rainy"って曲がなんかいいです。
実在するアーティストなのか思わず調べてみました。

怖いゲームが好きな人にはおすすめ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード