立体忍者活劇 天誅弐

天誅弐力丸

物語の舞台は『天誅 壱』の7年前。
力丸18歳、彩女14歳。
兄弟子「龍丸」の存在や、力丸の右目の疵など
壱へと繋がるエピソードを垣間見る事ができる。

天誅弐あやめ

抜刀、納刀が可能、死体隠遁が可能となった水中移動などもできる。
初代よりマップが広いです。ストーリーもより凝ってると思う。
はじめの章でチュートリアルがあるのでここで操作を慣れておく。
今回はマップが広いから結構迷いました。
トラップとかもあります。ボスもなかなか強い。

すいとん

残念な点はボス戦、ムービー以外ステージの音楽がないことかな。
天誅の音楽めっちゃかっこよかったのに。
臨場感はでるけどやっぱり音楽はほしいなー。
あとはあやめが丸い顔なこと^^

天誅2あやめ2

壱と弐はおもしろいです。おすすめ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード