香港旅行記5日目

RIMG0163.jpg

香港旅行5日目に入る前に…
残念な日本語その2
×トッピソグが選べます
○トッピングが選べます

RIMG0232.jpg

5日目は香港ディズニーへ行きました。
電車の中の手すりもミッキーです。
あと車両と車両の間は扉がなくそのまま突き抜けてます。

RIMG0234.jpg

なんか胡散臭く感じるかな思ったけど
全然そんなことなかったです。
周りの景色は山。邪魔な建物などありません。
USJなんかは高速道路とか見えて雰囲気ぶち壊しだけど
香港ディズニーは隔離されてます。
広さはそこまで広くはないのかも。
あとジェットコースターなどの絶叫系はなかった。

RIMG0285.jpg

とりあえず香港ディズニーに行ったらアトラクションは
これをすすめます。自分は何かかんやで合計5回も見ました。
涼しい、個人的にはアラジンと人魚姫のところがいい。

他はスモールワールド、くまのぷーさん、ダンボに乗った。
ショーはライオンキング、ゴールデンミッキーを見ました。

RIMG0279.jpg

ライオンキングはストーリー知らないけど
ゴールデンミッキーはよかったです。
この2つは香港でしか見られないショーです。

最終日の昼の便で帰りました。
香港旅行は長女が熱を出して大変でしたが
なんやかんやでいろんなところを回れました。
写真は他にもあるけどこれぐらいで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード