新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド

PSOGL237.png

謎の移動物体と転校生・マナの秘密。この2つを軸に織りなされる、14歳の青春ストーリー。

ストーリーはエヴァの中盤ぐらいの内容らしい。
シンジとアスカのキャラが変わってる。
イメージが全然違います。
嫉妬深いアスカとか行動的なシンジとか。
でもそれを見るのもまた面白いかもしれません。
ストーリーはそれほど面白いとは思いませんでした。
当時、エヴァブームでPC版を買いましたが
当時のPCのスペックでは重くてまともに動きませんでした。
エンディングの歌がよかったです。
これはぜひ一度聞いてほしいぐらいいい歌です。予感だったかな?
マナの裸シーンが目で追えないぐらいに速いので
目を凝らしてみたものでした。
まあエヴァファンならプレイしたいところです。
アスカエンド↓







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード