ポップンミュージック

ポップンタイトル

元祖音ゲー。ビートマニアが有名ですけどこっちはかわいい感じ。
ビートマニアは入れなかったけどポップンミュージックは入れました。
幅広くどこかで聴いたような音楽もありますね。

popn

丸いボタンで落ちてくる音符に対してタイミングよくたたくと
得点が上がります。
ボタンがたくさんあるので音ゲー初心者の自分は無理でした。
2人で半分に分けて協力してクリアしたものでした。
家庭用ゲーム機だとあのコントローラーでやるのは厳しいです。
あの落ちてくる譜面をポンポンたたける人ってすげーなって思う。
ダンスダンスレボリューションも当時はやりましたけど
3曲ぐらいやると結構いい汗かきますね。
難易度は足が5つぐらいが限界でした。

ポップンミュージックはこのうさぎの動きと
「いぇーぇぃ」の声がクセになりました。
今でもあるんですよね。どのぐらいシリーズ出てるのだろう??

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード