FlashGet

ダウンロードソフトの紹介です。↓をクリック。

FlashGet

ダウンロードのスピードを速めてくれます。
容量の多いやつでも途中で中断して続きからできるという優れもの。
普通にダウンロードするとき途中で止まることとからあるから。
容量ギガもするものだってできる。
ギガもするやつは1回で何時間もかかり止まるときもあるけど
これだと続きから出来るので安心。
まあギガ単位でダウンロードすることなんてあんまりないかもだけど。

インストールしてダウンロードするときに右クリックして
フラッシュゲットでダウンロードをするを選択して
ダウンロードします。今までどおりのダウンロードもできる。

他にもいろいろダウンロード支援ソフトはありますが、
自分でも何とか使いこなせてるこれを紹介しました。
容量大きいものをダウンロードするときに便利です。

最近、torentというものを使ってみようと思ってるけど
使い方がわからない…うーむ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どうも。まあダウンロード禁止法とかいろいろありますが
範囲のうちにやるのは問題ないかと思う。
変な法律ばかり可決しやがってって言うのが本音です。
トレントいうても自分は素人なんでホントわかりません。
言葉に出すぐらいで気にしすぎだと…

あれって
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
っと並んでるので変なの踏むのいやなんで
ちゃんと理解するまではやらないでおこうと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード