アコンカグア

アコンカグア

アコンカグア(Aconcagua)は、アンデス山脈にある南米最高峰の山である。
標高 6,962 m[1]。またアジア以外の大陸での最高峰でもある。
死火山であるが、火口、噴火歴はない。
アルゼンチンとチリとの国境付近のアルゼンチン側にある。

とアコンカグアとは山の名前である。ゲームのほうは
飛行機墜落から奇跡的に生き残った5人が無事下山する物語。

アコンカグア1

5人はそれぞれ特技をもっててそれを駆使して進めていきます。
登山が得意、スペイン語がしゃべれる、機械に強いなど…
5人を切り替えて進めていきます。
こいつで突破できないところはあいつで進めると。
操作は矢印をクリックして誘導させるやり方で
クロックタワーと似ています。
評判はいまいちらしいですが自分はよかったと思います。
謎解きの難易度も高くないのでさくさく進められる。
操作は画面切り替えのときがちょっとやりづらいところもあるけど。

アコンカグア2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アコンカグア】

アコンカグア(Aconcagua)は、アンデス山脈にある南米最高峰の山である。標高 6,962 m[1]。またアジア以
プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード