エヴァQ観てきた

エヴァンゲリヲンQを観てきました。
ちょうど嫁も娘もいなくて自由だったので…
レイトショーだったので1200円で。
席もまあまあいい席に座れた。
自分は横が通路になってる席がいい。
つまり隣に人はなるべくいないほうがいい。
観に来てる人は自分含めいい年したおっさんばかりだった。
レイトショーのせいか学生がいなかったです。
カップルできてた人もいた。
はじめなんか巨神兵のやつやってたけどよくわからんかった。

とりあえず感想です。
楽しみにしてる人は読まないほうがいいです。

ネタバレあります。注意!

みんな言ってるけどいきなり14年も経ってるのかよ!
なんだなんだって感じです。
はじめのシーンは立体的でよかったと思う。
TV版の使徒現れたときのやり取りがすきやけど。
ミサトさんや他のみんなもなんか変わってて
ネルフと敵対関係になってるし。
見終わった後はなんかどんよりしましたね。

カヲル君が比較的出てたような気がする。
シンジとカヲルのBLシーン多いな。
カヲル君はいいひとだった。

自分はエヴァ破は面白かったと思う。
綾波の違う面とか見れて比較的明るい話だったし。
あの綾波エンドがよかったんだけど
Q観たらえーって思った。
綾波助けてサードインパクトが起こったのか???
あの感動シーンがおいおいってなった。
1回観ただけではないよう理解できんのだけど間違ってる?

シンジの母が綾波ユイってなってた。
まごころを君ににでてたシーンがあった気がする。
白い綾波人形がどかーってなってて。
これはつながってるのでしょうか?

新キャラはゆとり女とかいらんだろと。トウジの妹ぐらいか。
カヲル君が今度こそ君を幸せにするよって
言ってたけどこれは幸せじゃねーよ。
シンジ、カヲル、レイVSアスカ、マリの戦いは
よかったかな?

まあよくわからんかった。内容もよくわからん。
完全別物語ですね。Qは。
エヴァはまごころを君にの前半が好きでした。
TVではトウジのところとかおおって思った。

エヴァQを観にいったひとがみんな観る前は
「Qみにいってくるよ~~!!」ってかんじなのに、
観終わったあとはみんな「アア…Q…アアア」
ってなってるのがなんともいえない


まさにその通りでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エヴァQ観てきた】

エヴァンゲリヲンQを観てきました。ちょうど嫁も娘もいなくて自由だったので…レイトショーだったので1
プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード