花の慶次

花の慶次 雲のかなたに 2
花の慶次 雲のかなたに

花の慶次のゲーム。
原作になかなか忠実です。
格闘ゲームとしては操作は悪いです。
操作が悪いからはまると食らい続けるし
逆にあっけなく倒せるときもあります。
格闘ゲームとしては…これは厳しいです。
ストーリーで言葉を選択することによって
かぶき度が上がったり下がったりします。
かぶき度があがっていくと技を覚えます。
が技も出しにくいなー。もう。
物語は大まかですけどなかなか楽しめます。

このマンガを読んでいくさ人はかっこいいなって思いました。
マンガは蛍と蝙蝠のあたりの話が好きです。
花の慶次はおすすめマンガのひとつですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード