エコーナイト2

エコーナイト2

エコーナイト第2弾。
行方不明になった恋人を探す。
そこでこの世に未練のある霊たちを成仏させつつ謎を解いていく。

前作よりも亡霊が増えてマップも広くなってる。
謎解きの難易度も高い方だと思います。
序盤はがんばって進めていったけど
ボートで色々行くとこらへんから迷ってしまいました。
マップが広いからわからなくなってくる。
動かし方が主観操作なので慣れるまでちょっと時間かかるかも?
通路を通ってたらビンを踏んでしまったり…
謎解きはピアノの耳コピとか難しすぎる。
他の謎解きも結構な難易度です。
亡霊が出たときちょっと焦ります。

個人的にはエコーナイトは1のほうが好きでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード