ゲームで使われてる歌

ゲームの中の歌で好きなやつを紹介します。
とりあえず思いついたのを
追加していきます。



マール王国の人形姫。
オープニングとエンディングの歌が好きです。
聞いてるとクセになりそうです。
EDの歌は聞いてると涙でそうになります。よいです。
今回、このゲームクリアしたんだけど
ミュージカルRPGとしておすすめです。



初代バイオのEDの歌は元気でそう。
バリーやレベッカがいないEDは見たことないな。
どんなんだろう???



全員生存じゃないほうの一枚絵のほうが好きでした。
なんか英語がおかしいらしい…よくわからないけど。



レイトン教授と最後の時間旅行のエンディングは
ちょっといいです。歌もお気に入り。



メタルギア スネークイーターのオープニングの歌。
これもよかった。歌詞もいいらしい。
このゲームはジ・エンドが難しかったな。



季節を抱きしめて。
やるどらシリーズ2作目。歌がいい。
ヒロインとのハッピーエンドらしいのがないけど。

とりあえずゲームで使われてる歌で思いついたのを。
テイルズシリーズやロックマンとかはやったことないけど
いい歌らしいから聴いてみたいかな。
他にもよいゲームの歌があったら教えてください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード