ポリスノーツ

ポリスノーツ

ポリスノーツ2

あのメタルギアシリーズで有名な小島秀夫率いるアドベンチャーゲーム。
宇宙のコロニーが舞台で事故によって冬眠状態になって25年の月日が
流れてからの物語。

難しい言葉や設定が多いのではじめは文章を読むのも大変でしたが
DISK1の終わりあたりから盛り上がってきます。
爆弾処理で何回かやられちゃったなぁ…
同じカバンのやつは見分けたまたまうまくいったけど
爆弾処理でドッカーンと。
銃のバトルもところどころあります。
終盤がちょっと大変だった。
システムももう少し親切だったらよかったのになぁ。
文章の読みとばしとかできたら。
でもストーリーは特に詰まることなくさくさく進めた。
違うところに移動しようとしてもまだなにかあるのでは?
もうちょっと調べてみようとか言ってくれて見落としの
ないようにできているのでぐるぐるといろいろまわること
ないので助かりました。
逆転裁判やEVEなんかはフラグを立てないと
延々と進まないから。
キャラクターもいい感じです。声も結構入ってます。

ところで主人公が南斗水鳥拳のレイに見えてしょうがない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード