スーパードンキーコング3

スーパードンキーコング3

スーパードンキーコングシリーズ第3弾。

過去、スーパードンキーコング2はクリアしました。
で今回、3に挑戦。難しかったです。
印象あるステージはしたからのこぎりが追ってくるステージ。
過去、ここで一回挫折しました。
早く上らないとのこぎりに切られるという。
このステージは苦労しました。
あと滝から落ちるタルにどんどん飛び移るステージ
とか何回再挑戦したか…
全体的に難易度が上がってる気がする。
ボスの行動パターンは単純なのに攻略がしづらい。
女の子のほうが使いやすかったかな。
空中でゆっくり降りるやつが使えます。
グラフィックもきれいです。(スーファミにしては)

評価はまだまだなサルでした。

シリーズでは2が好きかも。1はやったことない。
3は難しいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード