久遠の絆

久遠の絆

平安時代からの輪廻転生によって1,000年後に生まれた
現代の少年少女の恋愛を描いた作品。

長いです。

クリアするのに20時間ぐらいかかりました。
ただ文章を読んでいくだけなのに…このボリューム。
内容はギャルゲーとはまた違う。
描写が結構きわどいです。
よくソニーチェックを抜けられたものだ。
感動するとか聞いたけど自分はこなかったです。
文章が長いので読むのに疲れる。
選択肢でちょっと選択間違うとゲームオーバーになるおそれあり。
占いをずっと断ってたらゲームオーバー。これはきつかった。
☆を線で書くのがなかなかうまくいかずに攻撃されたなぁ。
現代、平安、江戸、幕末など…

何回転生してるんだよ!

とつっこみたくなりました。
クリアしたけど幕末編はいけませんでした。
音楽と女の子の絵はいい感じです。
シナリオは自分はいまいちでした。
周りの評価はいいみたいですが…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード